私の日常をボソッと

あなたの5分を私にください

2023.07.30

少し前の内容ですが、

念願のSeattleに行ってきました!🇺🇸✨

 

バンクーバーからバスで4時間ほど。実際4時間かからずに到着しました!

そしてそして。初めて陸で国境を越えるという経験をしました!が、税関のおじいちゃんがバチバチに怖かったです😅

英語がまだ少し苦手に感じる人にはトラウマになりそうなぐらいでした、、、笑

 

Seattle Top2の訪問名所

  • スタバ1号店!並んでたけど45分で店内に入れました!限定タンブラー買った🤍
  • Starbucks Reserve Roastery!ここお酒飲めるんですね。知らなかったです🫢店内広すぎて驚きでした。東京のも行ってみたくなりました!

 

ガムウォールやマーケット市場もすごく賑わってました!そしてたまたま立ち寄った海沿いのクラムチャウダーがうますぎでペロリ💫🍃夜ご飯に入ったジャパレスで食べたロールのチョイスは完全ミスったけど!🤣笑

 

帰りのバスは40分遅れてきました💦そして帰りの税関は一瞬でした。

 

朝早くから夜遅くまで丸1日費やしたシアトル旅。20000万歩以上歩いたので足が棒でしたが、ものすごく満喫充実して大満足でした!

 

f:id:MN-Blog:20230808040908j:image
f:id:MN-Blog:20230808041643j:image

f:id:MN-Blog:20230808040905j:image