私の日常をボソッと

あなたの5分を私にください

2024.03.31

挑戦してみたかったことの1つ『旅館で働くこと』。短い間でしたが無事に契約を終了いたしました!

初めての旅館。そして初めてのフロントスタッフ。どこで働くのも責任はつきものだけど、ここでの責任は重さが格段に違った気がします。その中で外国人の対応を全て任せてもらえたことはまた1つ自信につながりました。

山奥すぎて周りにはマジで何もないけど、自然に囲まれた場所に暮らしてる人たちの心は本当に温かかったです。近くのカフェや喫茶店にもたくさん足を運んでみましたが、優しすぎる人ばかりでした。こんな山奥まで来てくれた我が友よ。ホンマにありがとう!

ここで出会えた人もまた次いつ会えるのかはわからないけど、それも巡り合わせですよね。

いろんなサービス業を経験してきましたが、私にはやっぱり人との関わりがある仕事が向いているなといつも思います。

やりたいことありすぎて、もう1回20代をやりたい。やり直したいんじゃなくて延長したいよね。くぅぅぅぅ🫠

また新たなフィールドへ!

 

明日から周りのみんなは社会人4年目か。早いね。私は明日から遅めの春休みという名のニートです🌸

 

【おまけ】

積善館は千と千尋の神隠しのモデルと言われている旅館で、創業してから今年で330年になります。とっても長い歴史がある老舗旅館です。

毎日温泉に入れて心ポカポカでした♨️

f:id:MN-Blog:20240330215812j:image

f:id:MN-Blog:20240330215927j:image

 

お世話になりました!

積善館♨️

 

おわり