私の日常をボソッと

あなたの5分を私にください

2023.08.23

自分の生活、なんか物足りない。なーんてことを思い続けて。気づいたことがあります。

バンクーバーに来るために乗った飛行機が最後だと。もう1年以上も飛行機乗ってない。OMG(笑)

 

私は旅行するのが好きです。

奴隷のように働いてた会社員時代でさえ、1ヶ月に1回、もしくは2ヶ月に1回のペースで国内旅行に行ってたのに。行き過ぎ(笑)

昨年の夏にBanffに行ったっきり、パーっと旅行!っていう旅行に行ってない。悔しい (笑)

てことで、とりあえず年内大旅行計画立ててやったーーーー!!!!💫

楽しみないとやってらんない!

いろんな場所に行って、いろんな景色を見て、いろんな美味しいものを食べて、世界って広いな〜っていう余韻に浸りながら、現実逃避したいです(笑)

絶賛ワクワクが細胞まで染み渡っております!☺️

日々せわしなく働くからこそ、休暇が充実したように感じる。社会人なんてこれの繰り返し。だから華金に飲むキンキンに冷えたビールが美味いんでしょ?

疲れを癒す方法は人それぞれ。現実からうまく目を背けられたら、リフレッシュできる。

 

なんか趣味増やそうか。何しようかいろいろ考え中です(笑) 私の良くないところは、あれこれやってみるくせに、全部中途半端になってしまうこと😅習得できるまでやり切るのが1つの目標ですね。

とにかく人生楽しんだもん勝ち!

 

最近行ったオシャカフェ

📍Twisted Fork / 213 Carrall St

f:id:MN-Blog:20230824152027j:image