私の日常をボソッと

あなたの5分を私にください

2023.06.08

トークテーマ: 『睡眠の質』

 

今日の朝はスッキリとした目覚めではなく、久々に目がパンパンに浮腫んだ朝でした😂

 

寝る時間もいつもとほぼ変わらなかったはず。だけど睡眠が深いときに目覚ましが鳴ってしまったみたいです、、、(笑)

 

自分の睡眠のサイクルを色々調べてみたことがあるけど、私は90分サイクルで浅い睡眠がくるみたいだから、7時間半か9時間の睡眠だとスッキリ起きれます🌞

 

今日もたくさん日光に浴びたのでいい感じに寝れそうです💤

 

【本日の一枚】

📍Helen's Grill / 4102 Main St

ポップな雰囲気がたまらなく好きで行くとついつい長居してしまう。そしてとにかく店員さんが可愛い🥰

f:id:MN-Blog:20230609115931j:image

 

【本日の雑学】

神様を数える時の単位は「柱」。

鬼滅の刃はそういうこと!?