私の日常をボソッと

あなたの5分を私にください

2023.06.10

トークテーマ: 『5つの心』

 

とある知人のTwitterで拝見して、心に響いた5つの心。

 

  • 『はい』という素直な心
  • 『すみません』という反省の心
  • 『私がします』という奉仕の心
  • 『おかげさま』という謙虚な心
  • 『ありがとう』という感謝の心

 

自分磨き(内面編)って感じかな💫

 

【本日の一枚】

カップが可愛いBrekaのLatte☕️

道歩いてたら本当に怖いぐらいに遭遇する友達がたまたま行ったBrekaで働いてて、マジで怖かった(笑)

声かけたら友達の第一表情が『マジでなんでおるん、、、』だった(笑) 約束もしてないのによくもここまで遭遇できるもんだと。嬉しいんだけど、本当に怖い!何度も言うけど怖い!!!笑

f:id:MN-Blog:20230611154646j:image

 

【本日の雑学】

ラムネとサイダーの違いは、容器が違うだけで中身は全く同じ。