私の日常をボソッと

あなたの5分を私にください

2023.06.05

トークテーマ: 『時間』

 

時間がないを言い訳にしない。

人が唯一、平等に与えられているもの。

何気なく過ごしていても、必ず過ぎていくもの。

それは「時間」。

 

1日24時間。1年で8,760時間。

どう使う?

 

時間は作るもの。

 

あれやりたいけど時間がない。仕事が忙しくて時間がない。本当に時間ない?10分でも?5分でも?今、動画見てる時間は?

 

時間がないですまさない。

少しの時間の積み重ね。

 

時間がないを理由にせずに、まずは時間を作る努力から。

 

【本日の一枚】

休憩時間に散歩してたら、見慣れた風景なのにダウンタウンってやっぱ都会だな〜って思った切り取り写真

f:id:MN-Blog:20230606135722j:image

 

【本日の雑学】

時計の数字に「0」がない理由は、「0」の発見より時計の発明の方が先だったから。