私の日常をボソッと

あなたの5分を私にください

2023.06.06

トークテーマ: 『Filmarks』

 

私としたことが。約1ヶ月ほど、映画を見ていませんでした🫠

Filmarksという無料で便利なアプリがあります!それに記録をつけるのが楽しくて!人の考察を読むのが面白くて!ついつい映画たくさん見ちゃうんです!

 

最近は誰かと過ごす時間が増えて、映画をすっかりほっぽってました(笑)

 

暇な時何見ようかリスト眺めてるだけでもう楽しい!🎞️

 

Filmarksは、日時・場所・視聴方法・評価(5.0満点)を全て記録できるのホントに魅力的です!

ちなみに、あんこさんという方が超有名です!笑

ぜひ試してみてください!◎

 

【本日の一枚】

私のFilmarksアカウントです!(宣伝😁)

f:id:MN-Blog:20230607143549j:image

 

【本日の雑学】

今では映画館といえばポップコーン🍿という組み合わせが定番に。そもそもつまらない映画に対してモノを投げるという風習があったらしく、その時にポップコーンだと投げてもスクリーンを壊さないという点で導入されたらしい(笑)