私の日常をボソッと

あなたの5分を私にください

2023.06.21

トークテーマ: 「友達」

 

今日は大好きな友達に会ってきたー❤️‍🔥

韓国の子だけど、もうウチらマブすぎて(チャラい)、永遠に話してる♾️

 

同い年で。同じ日に入国して。同じカレッジで。半年間ずっと同じクラスで。←すごない?笑

よく隣の席座ったり、昼一緒に食べたり、遊びに行ったり。どうしようもないぐらい気があう。

 

定期的に会ってはいるけど、日本帰っても繋がってたいって思う友達にバンクーバーで出会えて、私はラッキーだな〜って会うたびに思います🥰

 

昨年の夏の思い出話しながら、今年の夏は何しようか一緒にウキウキしてた今日でした。

圧倒的、私のモチベーションアップの1人です!

 

【本日の一枚】

SINナンバーを更新してきました。私のパスポートケースは、私に英会話の魅力を教えてくれた恩師の手作りです(世界にひとつだけ)!いくつかケースの候補はあったんだけど、なんせ10年前の私はこれがよかったみたい。緑にパンダですが、むちゃくちゃ愛用してます🤣お守りみたいな感じ!◎

f:id:MN-Blog:20230622153326j:image

 

【本日の雑学】

徒歩○分は、1分につき80mの距離で計算されている。